60年代は、正直、行き場がなかった。実際、サンフランシスコへ
ブログカテゴリ 贈り物
北海道 土産初心者の情報はこちら まあ後は卒業できれば成績どーでも良いんやけど(笑)

もうすぐ誕生日だから買って!とねだって父にタニタさんのタイバニ体組成計2台目を買ってもらったw今日はパパとママの23回目の結婚記念日。パパとママがいたからこんなにおもいっきり自分の好きなことできてるんだってすっごく感謝してるパパとママのこどもで本当に最高に幸せですいつも2人で応援きてくれてありがとう(o^^o)大大大好き!これからも仲よくねー♡利き腕交換のスキル『両手に花』ダブルフラワーフラワーか凛花勝負したい

60年代は、正直、行き場がなかった。実際、サンフランシスコへいったのは、ラヴだのフラワーだのが終わってからだし、いってなにをしたかっていうと、シティ・ライツ・ブック・ストアや、ジャック・ケルアックの亡霊を探したんだ。昨日は学校で担任にガチで怒られ、帰宅しても母に怒られ...なんて日なんでしょう。そして、父の誕生日でもあった。おめでとうくらい言ってやればよかった。今日はこの前の出勤の代休日なんで、父に「明日はゆっくり!」と言ったのだが、母から「あら、お母さん達は試合なのよ」と言われたので、普通通り起きる。今日は歯医者に行ってからのサービス出勤。
この記事のURL: /kiji/2014_7.html

MQ第2巻発売まであと少しだぜ!番外編執事長の旅、描き下ろし
ブログカテゴリ 結婚
きっとHSKだから大丈夫な…はず!←左手薬指に指輪するとか多分真ちゃん相当信頼してるよ、高尾ちゃんのこと…!ヤバイ\(^o^)/結婚妄想素晴らしい!

おっと~ネタバレ書く所だった( ̄▽ ̄;)その後が素晴らしい展開で、婚約者カッコいいよん( //Д//).:*♥ひえーお疲れさまでした(´;ω;`)でもでも大事な指輪切らなくて済んで良かったです!はやくなおってまたつけられるといいですね(*´∀`)



あ!わかった!美人だよね!めっちゃ♡♡♡竹内くんせつない〜(;_;)指輪まで買うのに川に投げちゃうよね(;_;)!結婚指輪なんて当分つけてねーな…



taiichiro_ あっ!ご主人不在の中お邪魔しました〜笑!指輪落としたのリングピローが悪くないと証拠ビデオ見させて頂きました〜!(*^o^*)店の上司、そっち系の人なんだけど、五万で金でできたたこ焼きの指輪作ってやるっていわれたから頭おかしいでしょって応えておいた指輪は翻訳もいいなぁ はなれ山とか裂け谷とか
この記事のURL: /kiji/2014_6.html

フルフラット!フルフラット!指輪羨ましい!
ブログカテゴリ 結婚
いいけど高くつくぞ。指輪くれる?いや婚約指輪とかじゃなくて。



だいち、はめて指輪がぬけません。大須なう大掃除的なのってたのしーね!!昔の想い出とかみつかるー婚約指輪の箱とか友達からの手紙とかー読み返したら恥ずかしー笑


寝るから指輪外そうと思ったら浮腫んで外れない…(_ _;)指輪、すてねぇとなぁ
こちら ねこは思ったのハワイアンジュエリーって高いなあって...ハワイアンジュエリーではなく普通のシルバーの指輪で ハンドメイドしてるお手ごろ価額のお店あるかなあって 思ってみた...指輪みつかったぜ!最高にハイッ!!ってヤツだァァアアァァアアWRYYYYYY!!この流れにのればTOEICも余裕だな(^o^)母「クリスマスプレゼント何が欲しいって聞かれた?」娘「うん」母「なんて答えたの?」娘「ゆびわー」母「ゆ、指輪って‼あんた結婚しようとか言われたらどうすんのよっ‼すぐ返事なんかしちゃダメよっ‼」娘「カップルリングだもん」。病院待合室となりの親娘の会話。あったまった。
この記事のURL: /kiji/2014_5.html

スゥ…(  //ˇωˇ )っ[こんにゃく指輪]
ブログカテゴリ 結婚
っ[こんにゃく指輪]

朝起きたら指輪が売れてたZ、しかもアリゾナ!しかも同じ指輪が一週間で3つもオーダーが入る奇跡…本当に光栄です。マッハで行くZ感謝です!親父が娘に指輪渡したああああああああああああ



指輪も全部ちがうので、よかった。珍しく指輪と爪クロじゃなかった
翔ちゃんがしやがれで、夜景の観覧車を指輪に例えて、箱開ける動作をしてるってことを分からない人が多々wwwwwwwwwwwwwww新しく指輪ホビットのリストつくったヽ(●^▽^●)ノ
犬を連れて海外と日本を行き来するようになり、犯行に及んだとみられる住人の女性の割合(24年)は、冬眠日です・・。銀座・和光本館で3500万円の指輪盗難 イブの夕方に。
この記事のURL: /kiji/2014_4.html

47RONIN面白かったぁぁ!でも吹き替えは失敗したww字幕
ブログカテゴリ 結婚
横ちゃんは指輪のピカピカが気になる信五待ち合わせしましょうの時のどや顔可愛すぎすばる、私と結婚しよう


指輪と合鍵ききたくありません失恋songばっかりてかバラードが好きなんだよね∩´・・`∩ありす指輪と合鍵うまばいわあみん恋愛とかだるいとか言うけどさ、それはカップルの悪いとこばっか見てるからじゃね。喧嘩がだるいとかね。実際楽しい事ばっか。本当に3月13日生まれ恋愛:心の温かい人ですが、慎重な性格なので思いやりをすぐには相手に示しません。あくまでも自分の愛を受け入れるとわかって初めて優しい言葉をかけたりするタイプ。恋をつかむのも結婚に持ち込むのも非常に時間がかかります。ゴールインすれば安心して愛情をあふれさせます。
嫌だいやだ言うけれども指輪外さないからエリック様にも嫌がってないのがバレバレなんだろ??おん????今気付いたけどモリーの左手に指輪…?けけけ結婚したの!?誰と!?!?w混沌の指輪に封印された時は、中に3人同時だったのよ。指輪をはめた方の操作権は隊長にあって、解除時は3人の手を指輪に触れさせたの。
この記事のURL: /kiji/2014_3.html

アッーーーーー!!指輪してくるの忘れた…ギギギ…
ブログカテゴリ 結婚
今まで作った大切な思い出全て捨ててでもあなた欲しい/指輪生まれ持った毒舌気質も素敵ですよ((ぴゃああ嬉しすぎる(^//O//^)!!!ごめんね!!うちの兎が気持ちに気付かないばか息子でごめんね!!いやはや、これもし結婚とかになったら指輪をプレゼントするのだろうかとか考えちゃいました()取り敢えず 、ピアスと指輪とケースかな ?←

似合ってます(´;ω;`)♡可愛い〜❤︎❤︎❤︎指輪もネイルも可愛い♡指輪0職ずっとやってたせいで、同時チャージという概念すらなかった時期があったな左手の薬指に指輪付けてても会社で誰にも突っ込まれない私←病める時も健やかなる時も変わらず君を愛し続ける事を誓うから君の指で輝きだす星屑のような指輪みたいに輝き続けていてね【Sweet Engage】【詞:隼人 曲:Natsuki】



女子とかの恋ばなを小耳にはさんでジューンブライドなんて迷信あんのかよとかおもいつつ苗木に指輪渡すとしたら6月にしてやろーって思う十神かわいい
この記事のURL: /kiji/2014_2.html

・・・・・・・・先ほど外でもお話ししましたがチェシャ猫が赤の
ブログカテゴリ 結婚
指輪欲しいよおおおおおおwwww

結婚指輪代わり的な感じで二人で一緒に時計買ったけど値段的な意味で全く使わない梶さんに拗ねる比企さんくださいわぁーー♡♡一緒♡指輪プレゼントされると改めて自分特別なんやなて実感(*_*)←誕生日とうとう12日後やな♡

生まれてからこの方 この街で育ってきたうちにとって他所の人と恋に落ちるなんて 正直予想もしやんかった人見知りの激しいうちやのに あんたは不思議なくらい自然にくたびれた心の隙間埋めるように すぅーって入り込んできたんや指輪と合鍵。/feat. Ai from RSP指輪入れてるマイメロのもってくんの忘れたしーくっそー自分にいらいらするぜー最近のちょっとのことでいらいらする(´・Д・)」


ネックレスに指輪にピアスあとバングルとか…?クリスマスなに買ってもらおー♡指輪かなー?ごついのが好いo(`ω´ )o寒い(´._.`)指輪冷たい☜☜
この記事のURL: /kiji/2014_1.html